パン屋が好きだと言ったら「可愛い子ぶるな」と言われた

久々にイートインのパン屋さんでたらたらしていたら思い出した。そう言えば、過去に何度か言われている。
パン屋にきゃぴふわイメージ持ってる人が一定数いるのだろうけど、自分自身「パン屋」のキーワードで可愛いとか可愛い子ぶってるなんて連想したことないから、どういう感覚で言っているのか全く分からない。
ソースコロッケパンみたいな比較的硬派※な惣菜パンを食べてるけど、これでもダメなのか。
「パン屋を開きたい」っていう脱サラ中年男性の夢にはハートマークが付いてるのか。ジャムおじさんはぶりっこなのか。

※硬派なパンの例
コッペパン、クリームパン、食パン、カレーパン、メロンパン、あんパン

※軟派なパンの例
デニッシュ系、ブリオッシュ系(好き)