アイカツスターズ どうもー 元S4でーす

四ツ星学園…恐ろしいガッコウ。
ゆめちゃんを追い出そうとする学園長とかS4代替わりするのとか、穏やかじゃ無さすぎる!!

1年生にしてS4に選ばれたひめちゃん…って、それまでその席に居た先輩アイドルはどうなってしまわれたのか。先代S4を含む先輩たちの卒業まで、ひめちゃんにとってはお昼寝も儘ならない2年間であったろう。

もしかしたら、先代歌組トップのその人はどこかの高等部へ移籍し、とんでもないパワーを蓄えているのかもしれない。元トップA子は四ツ星、そしてS4をうらみ、業界的権力でもって彼女たちを握り潰さんとする。これまでひめちゃんの素敵アイドルパワー2000万(名;ファン数)で対処してきたものの、彼女はもう3年生。今後四ツ星を守れる存在を探さなくては。そこへ現れるハイパーポテンシャル新入生・虹野ゆめ。という訳で、元トップA子は遠からず登場。

もしくはS4は実は戦術音楽ユニットで、フォールドレセプターを持つ虹野ゆめが学園長に目をつけられる。もちろん敵は元トップA子。

あそこまで新入生を追い詰めるからにはこれくらいの理由が欲しいところ。あとやっぱり元S4について説明が欲しいのと、こはるちゃんのノン眼鏡仕様が早く見たい。
四ツ星学園…恐ろしいガッコウ。

(11話まで放送)