アイカツスターズ 夜空先輩の横は

ロック甲子園のステージに現れるバイクとサイドカー、そこからズルッと登場する2人を見て、ピンときてしまった…!!

間違いない、
ミスロマンスの正体は玉五郎




これはアイカツおじさんたちも気付いているだろうなあーくくくと思ってぐぐったけど、ラーメン屋さんしか出てこないじゃない。皆さんなにしてるのよ。

何も書かずに6話くらいまできてしまったけれど、毎週楽しみに見ております。
アイカツスターズは全員あほっぽいのが可愛くて好きです。必要以上のどや顔を決めてくれるローラちゃんが特に好きです。最新話の「儚いわね」っていう台詞が、今のところ一番ツボってます。ゆめちゃんも可愛いくて大変宜しいのですが、彼女に関しては今のところ、寝間着のセンスが一番好きです。

(7話まで放送)