みんなのトラウマ、●ー●●のラムネ[今日のおやつ]

灰色の顔面、浮き出た眼球、肉の盛り上がった頬・・・人間に似せてはいるが間違いなく人ならざるもの。

 

 

 

 

 

 

 

・・・そうです、機関車です。

f:id:henyahenya:20160414222120j:plain<ポッポー

スーパーで見つけた機関車トーマスのラムネがなんともホラー染みていましたので、写真を撮りたい衝動に駆られひたすらぱちぱちしました。

 

やはり定番は正面ですよね。

f:id:henyahenya:20160414222834j:plain

焦点が合わない感じにはらはらします。もう1枚。

f:id:henyahenya:20160414223010j:plain

ピンボケしても何かを訴えかける表情が分かる。恐るべしトーマス。

別の角度で。

f:id:henyahenya:20160414223138j:plain

顔周りの筒状の部分が傘になり、味のある影が。これはいいぞ。

角度によって表情が変わる能の面みたいですね。

つい夢中で、正面しか撮っていないことに気が付きました。よし

f:id:henyahenya:20160414223445j:plain<えっ、えー?腑に落ちねえー

みたいな顔に見えます。

 

トーマスラムネのあまりのトーマスっぷりにケースに夢中ですが、これは単なるケース。人も機関車も肝心なのは中身です。ラムネも食べてみましょう。

f:id:henyahenya:20160414223810j:plain

スタンダードな白いラムネのようです。あれ、なんかぼこぼこしてるかな。寄ってみよう。

f:id:henyahenya:20160414223847j:plain

よく分かりませんね。色を変えてみましょう。

f:id:henyahenya:20160414223915j:plain

ぎやああああああああああああああああああああああああああ。

 

お口直し。

f:id:henyahenya:20160414224629j:plain

 

さらにこのラムネ、ケースを連結させるという、何やらよく分からない遊びを提案しております。緑のケース(もしかしてパーシーでしょうか)のお尻部分に顔を嵌めこまれるトーマス?の表情・・・全てを悟りきったような顔にも見えます。カチッと音が鳴るまではめましょう。

f:id:henyahenya:20160414224724j:plain

 

みんなもスーパーで手に入れて遊んでね!

以下公式サイト