アイカツ!168話『ひとつの道と、別れ道』見た

アイカツ界で誰もが通る?「仲間だけどライバル」の葛藤にいま、新人アイドル・りさっぺが立ち向かう!!

 

以下箇条書き

 

・皆お外でアイカツ=トレーニング中

 テスト前だけ図書館が混むのと一緒ね

・じゅりちゃんが安定面白い


・さくら荘に集まる後輩ちゃんたち

 エントランスに大量の人影が見えてふるふるする北大路先輩が見たいです


・スミレキャッスル、ひなきハウス、あかりちゃんち

あかりちゃんちwwwwwwwwwww


・ののっちの弟くんはするどい
ソロ活動を指摘しよる弟くんやりよる
・意外とりさっぺの方が不安
・ルミナス超有力なんだなあ
・「予想外の活躍をするアイドル」=明らかにのりのりしすたーず
・勢いのあるののっちについていけない雰囲気は・・・
・「メークインカップ」
みんなエントリーしてた
・作業服可愛い
・あかりちゃんの髪、おさげ可愛い

ルーシーさんなにしてんの
お化粧ばっちり作業着な審査員何者と思ったら!


・詰め放題の袋を伸ばすののりさ

・じゃがいも詰めまくるののりさ
・包丁使うときは、ちゃんとぐーの手

こういうとこ好き
・じゃがあめ製造機と化したまどちゃん

動きがクレイジー
・りさっぺ 肉じゃが 嫁
・ののりさ決勝進出=一騎討ち
ルーシーさんの自由さの裏で探し惑う部下
・さっそくプレミアムお願いするののっち

・わたしとののっち、どちらかひとり
・何をするにも一緒だったから寂しいりさっぺ
・ののっちはずんずん系ですものね
・「迷っているなら、思い切って飛び込んでみるのも手」ルーシーさん・・・!!

・じゃがいも仕分け競争5050

ののっちが思い出していたのは小さい頃の仕分け競争だった!
・勝負にあついりさっぺ

・ふたりでアイカツできて嬉しい

寂しいのはりさっぺだけでは無かったのである

「違う場所でりさっぺが頑張ってるって思うと頑張れる」
・相変わらずライティングかっこいい!!!!
・「シンデレーラーだーかーらー」!!!!
・りさっぺウインク!!!!
・「変わったけど、変わらないものもある」オフタイムを思い出す

 

仲良きことは美しき哉

 

(予告)

ひなきいいいい・・・・・ひな・・ひ!?

みくるうううううううううううう!!!!!!!!!!!!!!!!!