大スター宮いちごまつり もちろん見た② アイカツ劇場版の感想

こんなに楽しい気分の中で泣かせる作品は貴重!


劇場版 アイカツ!


アイカツ!劇場版・大スター宮いちごまつり、今更ながら感想です。

ネタバレの無いよう書いておりますが、

上映中ですので一応ここからクリックで。↓

 

アイカツ!ファンで良かったああああ…と心底思いました。

 

ここのところ、ちょっと忙しく過ごしておりましたが、
いちごまつりのおかげで元気出ました。励まされる作品って素敵。

好きな作品はいろいろありますが、頑張ろうって素直に思えるのは、アイカツだけです。

お正月休みのおかげでなんとか2回鑑賞しましたが、まだまだ見足りません!
好きなシーン、好きな台詞、もうあれこれ穏やかじゃなさ過ぎて、
一度目の鑑賞途中でDVD購入を確信しました。笑

先輩としてのいちごちゃんが大好きなので、
あかりちゃんとのやり取りには特にぐっときます。

涙脆い私は上映開始から終始うるうるなのですが、
手持ちのティッシュを使い果たした終盤、個人的に一番ぐっとくる台詞がきます。
いちごちゃんからあかりちゃんへの一言、かっこいいんです。

 

ライブ名は「いちごまつり」ですが、他のアイドルも十分に見せ場あり!

まさに おまつり状態というか、アイカツ的には通常営業というか。笑

 

まさに、星宮いちごの、ここまでのアイカツの集大成。

 

オトナモォードなアイカツファンの皆様も、未鑑賞であれば劇場へ急ぎましょう。

レイトショーという手がございます。昼上映の最後列で見るのもなかなか乙ですが。

とにかくファン必見。めちゃくちゃおすすめです。

 

2015年も、アイカツ!アイカツ!