さくっさく!ひと味もふた味も違う「スペシャルビスコ」[今日のおやつ]

ぱくぱく食べてたら、お写真撮り忘れました。

代わりにぺたっと。(下画像クリックするとhatena keywordに飛びます。)

   \スペシャビスコ!!!/

 

江崎グリコ スペシャルビスコ 15枚×10個

 

薬局のお菓子コーナーで、金色の箱が山積みになっているのを発見…!!

以前 緑パッケージ(小麦入り?)のものにハマってから、

ビスコは結構気になる存在で。

今回なかなかに華やかなパッケージを見かけて、思わず手に取りました。

どの辺りがスペシャル」なのか、見せてもらおうではないか!

 

という訳で、頂きました。

…好きです。いつものビスコと違う。いつものも好きなんだけど。

ビスケット部分、パイのように層が重なった生地で、さっくさくしてます。

このさくっさくが病み付きになって、もうさくっさくさっくさくです。

 

いつまでかは不明ですが、期間限定商品なんだそう…。また絶対食べたい。

 

パッケージも特別「スペシャビスコ」グリコ

公式サイト

贅沢な発酵バター入りの「スペシャルビスコ」