好みのお顔を挙げてみる「この顔に生まれたかった」

20代女という手札を活かしきれていない私としましては、

なりたい お顔の1つや2つや3つくらいある訳で。

 

まあ前置きは適当に。面白いトピックを見つけたので、参加してみます。

お顔が好みな女性有名人を、ちょっくらリストアップしてみるだけ。

 

画像とかはあれかもなので、公式サイトへのリンクを。

 

長澤奈央さん


Nao Nagasawa Official Website|Ace Crew Entertainment inc.

クールビューティーな感じがすごく好きです。

スタイルもいい。綺麗で憧れます。

 

市道真央さん


市道真央 - イエローキャブNEXT

ゴーカイイエロー、めちゃくちゃ可愛かった。

ステージで御本人を見たのですが、

映像で見るよりもくっきりしたお顔立ちの美人さん。素敵。

 

鈴木裕乃ちゃん

STARDUST - スターダストプロモーション芸能3部 - 鈴木裕乃のプロフィール

大好きです。美人で可愛い。アイドル(元?)の中で、一番好きなお顔。

裕乃ちゃん見てるだけで幸せになれる気がする。笑

 

麻生久美子さん

http://www.breathinc.com/artist/f_kumiko-aso.html

シャンプーのSALAのCM!あれ以降ずっと憧れです。

透明感というかナチュラル感というか。笑

そういうものを体現しているお方。

 

さてさて、何か傾向が出ると面白いなーと思いピックアップしてみました。

割とクール系に寄っている気がします。自分としては意外で面白い。

 

トピック「この顔に生まれたかった」について