アイカツ!106話『アイドル☆ハロウィン』見た

アイカツ!106話『アイドル☆ハロウィン』感想っぽいもの

 

なんだこのサービス回は!!!!

穏やかじゃなさ過ぎる!!!

 

もう今回は、いえ今回も、だけども、「可愛かった」しか言えない。

可愛すぎるコスプレパーティー。あおいちゃんじゃなくても大興奮です。

案の定イベントを全力で楽しむあおい姐さんさすが!

 

あかりちゃんスミレちゃんの猫妖精コンビが可愛すぎです。「にゃっす」ですって。

テーマで揃えてきた ぽわプリ&かえでグループもいい感じ。

らんちゃんかっこいい系素敵すぎる!おやつ渋すぎる!

ゆりか様はいつも以上に気合が入ってるのか、マヤ先生みたいなメイク。笑

 

最終イベントは 星宮いちごを探せ

それにしても、単純トラップにひっかかる先輩たち、ちょろすぎる!

アイドル写真に釣られたり、限定えびぽんに釣られたり、

おとめちゃん釣り餌の猫の絵に至っては、目つき悪いし微妙なクオリティ。笑

そして匂いに吸い寄せられるいちごちゃん!

七輪で魚焼いてる風な手つきでドーナツを扇ぐあかりちゃんがやばい。

アイドルってやばい。

 

ステージは「星宮いちごチョコレート」をゲットし逆転したあかりちゃん。

曲はまさかの『永遠の灯』!!

ゆりか様がクールに歌ってる曲を、どんな風にしちゃうのか。

前奏の時点でどきどきしちゃいました。笑

 

ハロウィン仕様なステージの可愛さと相俟って、あかりちゃんらしくなっていたのでいいと思います。笑 可愛いは正義。

 

ハロウィンのステージ、1回きりなのが勿体無い可愛さでした。

かぼちゃどっさり。キャンディがくるくる。らんぷがゆらゆら。

フロアの色、途中で変わったのかな。紫と黄色のハロウィンカラーが素敵。

めちゃくちゃ可愛かったです。

 

さて、来週はOPにもいる男の子が登場。

お洋服関連の人だろうか。楽しみです。