アイカツ!105話『はじけるヒラメキ☆』見た

アイカツ!105話『はじけるヒラメキ☆』気になったところ

メモメモ

 

・撮影用クレープの中身がいちごとりんごに見えた

星宮親子!!?

あかりちゃんと「りんご」が毎週のようにセットで映っていて気になっちゃいます。

お部屋引っ越しのときのりんご段ボール

お忍びクレープのときのりんご型ポシェット

今回のりんごクレープ

生のりんごが入ったクレープって、普通見ないよなあ。

でもアイカツ的にはりんごって星宮ママンですよね。

 

・ひなきちゃん初のソロライブシーン

ひなきちゃん可愛かった。動きのある画面。

スタッフさんのが見えた。

 

・今週もいちごちゃんかっこいい

「お仕事を頑張れば、誰かを元気にすることができるかもしれない」

めちゃくちゃ成長してるのにキャラがぶれないのが素敵。

いちごちゃんが画面に映ると安心します。

 

・ポンポンクレープポスターセットの発売はまだですか!

まだですか!

 

・ひなきちゃんは本当にあかりちゃん大好きね

今のあかりちゃんを選んだんだから、あかりちゃんらしいのが一番!

頑張るぞおおって息巻いてる子にこの台詞…!

よっぽど好きでなきゃ出てこないぞすごい。

 

来週ハロウィンって

ヴァンパイアのゆりか様登場には期待できますか!??