アイカツ!104話『アイカツダッシュ!』見た

アイカツ!104話『アイカツダッシュ!』感想っぽいもの

 

祝・あかりちゃんのブーン⊂二二二( ^ω^)二⊃に技名がつく

その名も「アイカツダッシュ」!

説明しよう!「アイカツダッシュ」とは。大空あかりが編み出した技だ!

両手を左右に広げて満面の笑顔を作り、「アイカツダーッシュ」と叫びながら走るぞ!

これやるあかりちゃんの顔が毎回あほっぽくて好き好き。

 

新キャラ・ひなきちゃん登場!へそ出しは伊達じゃない

ベテランキャラということで、蘭ちゃん枠かなあ、どんなキャラかなあ、

と思っていました。

さわやか勉強熱心貪欲ベテラン元気っ子!!かわいい

お皿のドーナツの個数がひなきちゃん>あかりちゃん>すみれちゃんでした。

あかりちゃんの「新しさ」に吸い寄せられてやってきた。

へそ出しスタイルなスクールドレスもええ感じです。かわいい。

 

今年も開催!ポンポンガールオーディション

いよいよ今季も開催です。あおいちゃん→きいちゃんと続いてたので、

主人公ポジは入れない枠なのかしらと思っていたのだけれど…!!

オーディションでスペシャルアピール出たあああああ。

 

ソレイユ3人揃って登場!

この3人が好きすぎて!今シーズン初の揃っての御出演。ありがたや。

蘭ちゃんの出番ももっともっとお願いします。

 

いろいろ書き漏らしがありそうですが、本日はこれまで。

good morning my dreamにどハマりしてるのでもう一度ぺたっと。


アイカツ!ミュージックビデオ『Good morning my dream』をお届け - YouTube