
50文字すら無い

ホワイトデーの売り場

お返しを選ぶ男性たちに勝ち組オーラを感じる。たぶん皆感じてると思う。意外と楽しそうなのが面白い。

地獄のぷるぷる仮面

「ジェルマスク」って打とうとしたら、指がずれて「ヘルマスク」になってた。ケアどころではない。

3大シーの呪い

1、私はパコでーすを真似したくなる 2、おやつのピーナッツよーしを真似したくなる 3、シリキ某

それは間違いなく「ネイビー」

お洋服屋さんとかで「紺色」とか言っちゃうと、うわやっちまったと思う。

実際に大手メーカーが売っているけしからんアイテム

発情検知センサー ただしウシ用 カウネック 発情検知システム「カウネック」 | 畜産換気線・防霜ファン | 空気 | 空調・換気・浄化設備 | 電気・建築設備エコソリューション | Panasonic

リアルで言ってみたいプリキュアの台詞第1位

「美しさは正義の証!」 (『ドキドキ!プリキュア』愛の切り札・キュアエース氏)

電車内でごきげんなラテン音楽がうっすら聞こえてきた

近くに座ってるおじいさんの音漏れだった。チキボンチキチキボーン

バロメーター

『山月記』を読んでぼろ泣きしないときは、健康。

求婚

お財布も胃袋もがっつり掴まれてしまって、 もうサイゼリヤさん以外にはお嫁にいけません。

喫茶店でアイスココア飲んだら

めちゃくちゃ美味しかった!! 私が頼んだの ア イ ス モ カ だけどな!! また行ってやる!!